ドイツシュラメック社にて Dr.ドルシオとの会談1


淵上(以下F)…久しぶりにお会い出来て大変光栄に思います。
Dr.ドルシオ(以下D)…私たちもパートナーというより、ファミリーとして大歓迎します。
…私達日本のグリーンピールのテキストを持って来たので是非見てください。
…大変素晴らしい内容で特にリンパに関してはとても大切なポイントをよく教育されていますね。
…グリーンピールは、植物ホルモンですので一番気を付けています。また、日本人は3人に1人がなんらかのアレルギーを抱えているので、テクニックとカウンセリングには一番気を使っています。
…それはとても大切ですね。
…ところで、お母様はお元気ですか?
…はい、95歳になりました。今は自分の生涯をかけて成し遂げた仕事に大変満足して、隠居しております。
…お母様はグリーンピールという素晴らしいハーブの力を世界に広められてきた方ですよね。そもそもの始まりは何でしたか?
…私の祖父、祖母がハーブの知識が多く、ハーブを用いて人々に傷や皮膚病を直してあげていたのを母が見て育ちました。ハーブの力を一つの形に作り上げてみたいと研究をして出来たのがグリーンピールなのです。
…こちらは野草が多く咲き乱れカミツレやカレンデュラなど見ることが出来ましたし、素晴らしい土壌がハーブを育んでいるのでしょうね。
…母の生涯の仕事を見て育った私は、さらに研究をするため皮膚科医になりました。今は私の娘が皮膚科医になり母と私のグリーンピールに対する思いを理解してくれています。
…素敵なシュラメックファミリーの歴史そのものですね。グリーンピールは2年連続西欧でグランプリを受賞されてますよね。
…日本のあなた達もシュラメックファミリーですよ。
…大変嬉しく思います。天然ハーブを作り出す大地でシュラメックファミリーがグリーンピールを伝えて下さった事に深く感謝します。
…私はドクターとしてグリーンピールに相応しい自然の植物の力をコスメティックに取り入れることに日々努力しています。ナチュラルなものにはナチュラルをです。
…そういえば敏感肌のドクターズコスメも表彰されていましたね、おめでとうございます。 
次回へ続く…