この度、WEI WEI TRADING CO.,LTDの取り扱いブランドであるシュラメックコスメテイックスの【商品画像】などの情報を無断で使用し、シュラメック化粧品の販売を装った【悪質サイト・偽サイト】があることが判明いたしました。

ショッピングサイト内の「画像」や「商品情報」などに、弊社の名前や弊社オリジナル商品の名称・型番など記載がございましても、弊社とは一切の関わりはございません。

お客様がこのような「偽通販サイト」を利用された場合、お客様のIDやパスワード、個人情報を不正に詐取され、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられる、クレジットカードが不正利用されるなどの被害に遭う可能性が考えられます。

くれぐれも【悪質サイト・偽サイト】にてご注文、会員情報登録、お振込みなどされないようご注意下さい。

 

●弊社直営でシュラメック化粧品を販売しております公式オンラインショップ及び認定オンラインショップは以下URLに記載しております。

※偽(詐欺)サイトの特徴

連絡先の電話番号が掲載されていない/不自然な日本語表現が見受けられる/取扱い商品価格が極端に安い/銀行口座名が運営会社と一致しない/連絡先アドレスがフリーメールアドレスになっている

【偽(詐欺)サイトとお客様間でのトラブルに関して】
弊社は一切の責任を負いかねます。
また、悪質・偽サイトの被害に関する対応は致しかねますので、ご了承ください。

 

【ご購入の際は必ず弊社が認定したサロン、公式オンラインショップ、認定オンラインショップにて正規製品をご購入ください。】

シュラメックコスメティックスの製品は、安全性ならびにブランド価値を追求するため、認定されたサロン等において、対面によるカウンセリングを実施し個々の施術目的、コンディショニング、ライフスタイル等を考慮し販売する認定サロン専売品です。

最近、フリマサービス・アプリ等で販売している製品がありますが、弊社が認める正規ルートを通しておらず、流通経路が不明のため、認定ショップ以外からご購入された製品についてはお客様の信頼性を損なう状態で販売されている製品や品質においても異なることがあり、ご使用時に生じた問題に関しては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。