~“肌活”しませんか?健やかな肌をめざしませんか?~

夏が終わり、秋もグッと深まり冬がそこまで来ています。

夏の日焼けによるダメージもひと段落しましたが、急に空気が乾燥して肌の乾燥が気になる季節に突入してまいりました。

今年も、もうすぐ終わります。今年最後に肌活して、自信を持ってマスクを外せる肌を目指しませんか?

まずはもっときれいになれる肌なのか、肌活チェックしてみましょう!↓   ↓   ↓

【ホントはもっときれいになれる?“ 肌活” チェック】

  □ニキビ・吹き出物が出来る  □くすむ・ダークスポットがある  □赤みがある  □痒みがある

□メイク崩れしやすい  □ピリピリする  □脂っぽい  □毛穴が目立つ  □ごわつく  □乾燥する

※2つ以上当てはまったら、肌活で美肌へ。さあ、すぐに肌活を始めましょう!

GREEN PEEL®で肌活スタート

ドイツシュラメック社とグリーンピールJAPANコラボレーションで肌活のための新しいコースがこの秋に誕生しました。

グリーンピールのNEWコース『レズベラ2days』

グリーンピール+肌活セレクトのダーマコスメを使用してホームケアを行い、肌の熟成を助けます。早くもサロンメニューに仲間入りしているグリーンピールサロンもございます。

~『レズベラ2days』~肌活2daysとも呼ばれています~

○すべての肌タイプの方に対応できる、フィトケミカルトリートメントです。

グリーンピールを使用したフェイシャルコースはたくさん種類がございます。何が自分に合うのか分からない方や初めてのグリーンピールの方に特におすすめのコースです。

○レズベラ2daysでは、熟成のためのマストアイテム4点を使用し、3~4時間毎にホームケアを2日間(48時間)行います。

※混ぜないでひとつずつ順番に塗布していくのがポイントです。また、5daysとは異なるマストアイテムとなります。

Schrammek Herbal Care Lotion

ハーバルケアローション

グリーンピールのアプローチをサポート
肌の熟成ローション

Schrammek Hydra Maximum Day Cream

ハイドラマキシマムデイクリーム

小じわ予防も望める刺激やから守るクリーム

ブレミッシュバルム

色んなお肌の悩みに応える元祖BBクリーム

Schrammek Daily Hydra Maximum

デイリーハイドラマキシマム

お肌の潤いで日焼けを防ぐ

○3日目(48時間以降)からは肌の熟成のために肌を乾燥させない洗顔が必須です。

マストアイテム4点に熟成のためのミルククレンザー(スーパーソフトクレンザー)とナイトクリームをプラスして、朝晩のスキンケアを行っていただきます。

【朝のスキンケア】

スーパーソフトクレンザーでミルク洗顔。

ハーバルケアローションで肌を整えます。

日中はハイドラマキシマムデイクリームで保湿と保護します。

デイリーハイドラマキシマムで紫外線から保護します。


【お休み前のスキンケア】

スーパーソフトクレンザーでミルク洗顔。

ハーバルケアローションで肌を整えます。

夜はハイドラマキシマムナイトクリームで保湿と修復。

シュラメックのダーマコスメで毎日の変化を感じながら肌活して、ほめられる肌を目指しましょう。

肌活中は質の良い十分な睡眠と食事のバランス大切です。一度生活も見直して、リセットするつもりで肌活を行いましょう。

肌は、様々な機能で体内を保護し、体内環境を正常に維持しています。

肌を健康に保つという事は、バリア機能が高く、皮膚免疫力も十分に備わっている事。

それは肌が見た目にもキレイという事です。さあ、肌活でキレイな肌を目指しましょう!