Purkha 時任千佳 先生(東京都渋谷区)
━━━GREEN PEEL®を始めたきっかけは?
ドイツで開催されたヨガクラスに参加させていただく機会があり、あるドイツ人女性
に出会いました。彼女はまるで子供のように活き活きとした肌だったのです。
その彼女から教えてもらったのが「GREEN PEEL®」でした!
他にはないGREEN PEEL®のハーブの魅力に引き込まれた私は、GREEN PEEL®を学びたいという強い思いを抱き、2019年の冬、GREEN PEEL®国際免許を取得しました。
さらに私の影響でGREEN PEEL®の施術を受け、効果を実感した3人の子供たちは(当時20代)、全員国際免許を取得しています。
2021年の夏、GREEN PEEL®JAPANの温かい支えをいただきながら、渋谷にサロンをオープンすることができました。それだけ、GREEN PEEL®が魅力的だったのです。
10代の頃からアレルギー体質だった私にとって、初めてGREEN PEEL®の施術を受けたとき、「すごい!奇跡のハーブ!」と、感動したのを覚えています。GREEN PEEL®の最大の魅力は、まず、薬草が育てられているオーガニック畑、その土壌です。
アルプス山脈から流れ出るミネラル豊富な水が、地層に浸透しているため、川や海に流れていく富士山の水よりもミネラルが10倍〜15倍もあるのです!
私は10代の頃から喘息がひどく、アレルギー性鼻炎と結膜炎も併発して苦しんできましたから、この「奇跡のハーブ」に出会えたことは、重度のアレルギー体質であった私にとって、大きなギフトであったと実感しています。GREEN PEEL®は世界60ヵ国でトリートメントされていますが、アレルギーの報告がないのです。
人間の細胞レベルのミネラルとGREEN PEEL®のミネラルの力は、毛穴から受け入れやすく、また、GREEN PEEL®は経皮吸収され、全身をめぐるため、免疫細胞にも働きかけます。つまり、GREEN PEEL®は細胞と通信する役割をしてくれるのです!
━━━ダーマコスメについて
GREEN PEEL®の更なる魅力は「ダーマコスメ」と組み合わされていることです。初代のシュラメック女史は薬学科で研究されていましたが、第二次世界大戦で大学に通えなくても、研究は辞めなかったそうです。
また、シュラメック女史は敬虔なクリスチャンだったため、紀元前の医師ヒポクラテスが薬草を研究した成果をさらに教会の修道士たちが研究して作り上げたダーマコスメに大きな影響を受けたのです。
私は、宗教学を勉強しているため、教会の修道師たちが難病の肌を治癒するために使われていたハーブレシピをそのまま使用していることも、GREEN PEEL®に惹かれた理由の1つです。
━━━サロンについて
オープンしてすぐに数ヶ月先まで予約がいっぱいになりました。ほとんどの方が1回目のトリートメントで効果を感じていただけたようで、さらに予約が取りにくい状況となり、広告する間もなく3年が経過しました。
50歳を過ぎて、やっと信頼できるGREEN PEEL®とダーマコスメに出会えた喜びを、より多くの方と分かち合いたく、現在は、新境地でサロンをオープンする計画を立てています。
GREEN PEEL®は私自身の体験にとどまらず、サロンを経営してからは多くのクライアントの方々の変化を目の当たりにしてきたことから、自信を持ってお勧めすることができます。
お客様が長年の肌のお悩みから解放され、喜びに満ちたキラキラの笑顔を見せていただくことは、私自身が癒され、感謝の気持ちでいっぱいになります。
GREEN PEEL®に出会えたこと、そして厳しい審査の末にドイツから輸入され、日本総代理店を設立されたアミ・インターナショナルの代表をはじめ関係者の皆様には、心から感謝申し上げます。
このご縁を大切にして、多くの方にこの「ハーブの奇跡」を体験していただきたいと思っています。
—サロンへのお問い合わせはこちらから—