マレーネ 藤原千穂 先生(茨城県日立市)
━━━GREEN PEEL®を始めたきっかけは?
若い頃から美容に興味があり、初めての就職はエステティックサロンでした。個人事業主として選んだ道もエステやリラクゼーションなど長いこと美容の世界に身を置いてきました。
にもかかわらず、エステジプシー、コスメジプシーを繰り返し、毎年冬になると口周りがカサつくのが当たり前だと思い込んでいたり、表面上のケアにとどまっていました。
2010年に出会った『GREEN PEEL®』は、そんな私の価値観を変えてくれました。本物の植物の有用性を学び、完全に納得することができ、ジプシーは終わりました。
━━━体験、自慢出来る事
2012年には日本総代理店認定教育サロンとなり、プロのエステティシャンにGREEN PEEL®の特性を活かした肌健康のテクニックをお伝えしています。2022年には症例の少ない『白斑(自己免疫などメラノサイトを攻撃する障害)』でのGREEN PEEL®ダイアリー賞でグランプリをいただき、施術の希望となれたことは嬉しかったです。そんな機会をいただけたことに感謝しております。
『GREEN PEEL®』に出会って14年、年齢を重ねてはいますが、GREEN PEEL®トリートメントを受ければ受けるほど肌健康の積み立てもしっかりとできていると感じています!
━━━現在のサロンの状況
新規サロンの教育指導を始めて、15のサロンと共に今後もGREEN PEEL®の仲間も増やして行きたいと思います。