―シュラメック化粧品には、スキンケアアイテムの基本のローションとクリームの他にセラムやマスク、オイルなどもございます。

今回はその中でも、人気のチューブアンプルについてご紹介していきます。―

 

アンプルとは、高濃度の美容成分がギュッと配合された集中スキンケアアイテムです。

化粧水やクリームではカバーできない肌悩みに対し、ダイレクトにアプローチできるのが最大の特徴です。

アンプルは肌別に特化した美容成分が配合されていますので、濃厚な肌別美容液と考えていただけると分かりやすいかと思います。

そのため、肌の悩みに合わせてより効果的なアンプルを選ぶことが大切です。

肌状態と成分を見て、今の肌の悩みを解決してくれるアンプルを使いましょう。

 

それぞれのお肌の悩み別に全部で5種類のチューブアンプルがあります。

 

 

  • モイスチャープラス

 

~乾燥する肌に集中的なモイストケア~

 

 

  • インピュリティストップ

~ポツポツ肌に保湿しながらセバムコントロール~

 

 

  • パーフェクトフューチャー

~コラーゲンをプラス&ホルモンバランスによる肌ゆらぎに~

 

 

  • エナジーパワー

~抗酸化で肌に活力を与え、元気をチャージ~

 

 

  • センシカーム

~弱ったゆらぎ肌のセンシティブケアに~

 

 

箱の中には1本2g×7本入っています。 一箱すべて¥6,380-(税込価格)


【 チューブアンプル!より良いお肌のためのご使用方法 】

★月に一度スペシャルケアとして、一週間、毎日1本使用する!

アンプルは7本入っていますので、基本的には毎日一本ずつ、月に一度の一週間の集中ケアとして使用するように作られています。

セラムやアンプルなどの美容液は1日のみの単発使用だけでなく、毎日継続して使用することで効果を期待できるアイテムです。

ですから、朝、晩、メイクを落としてスキンケアを行う際のルーティーンとして、セラムやアンプルなどの美容液を肌に塗るように心がけましょう。

大切なのは「継続して使用する」ということです。

 

★アンプルだけのスキンケアではもったいない!

美容液でもそうですが、アンプルだけをスキンケアアイテムとして使用するのは避けるようにしましょう。

アンプルを使用する前に肌の水分量を整える必要があります。

まずはローションを浸したコットンで肌の上を優しくすべらせるように塗布します。

肌の保湿をしっかり行ってから、アンプルを使用します。

アンプルのストッパーを回して取り、顔~首に優しくなでるように塗布することで成分の浸透を高めます。

お顔に優しく伸ばしながら馴染ませます。お顔に手の平全体で優しく押し込むように包み込みながら馴染ませましょう。朝晩の一日で1本使用します。回して取ったストッパーを反対にして差し込むことで蓋になりますので半日こぼさずに安心して残しておけるようになっています。

その後はクリームで蓋をするようにお顔全体に優しく塗っていきましょう。

スキンケアアイテムにはそれぞれの役割に合わせて作られていますから、必要なアイテムはきちんと使用することで相乗効果をもたらします。

 

★1日1本を朝と夜の2回で必ず使い切る

皮膚に塗る量が多すぎても少なすぎても、アンプルの効果が半減してしまう可能性があります。

また、アンプルには保存料など入っていない為、朝晩半分ずつ使用して、1日で必ず使い切りましょう。

おすすめの使用量は、朝1/3、夜2/3使用して寝ている間に特にしっかり浸透させるのがポイントです。

 

★グリーンピールのホームケアが終了したその日から使用する

グリーンピール後はホームケア期間がありますが、ホームケアが終了したその日からのアンプルケアがおすすめです。

アンプルを通常時に使用した時とグリーンピールのホームケア後に使用した時で比べると33%も肌への浸透率がアップします。

ですから、グリーンピール後に使用するかどうかで肌にかなりの違いが出ます。

なので、サロンによってはグリーンピールのコースにアンプルケアを組み込んでいらっしゃるところもあるようですし、おすすめされたお客様も多いのではないでしょうか?

毎日の生活や仕事に追われて、忙しく過ごしていらっしゃる女性は多いですが、月に一度だけ、未来のお肌のためにアンプルウィークを作ってお肌がきれいになる喜びを感じてみませんか?

お肌の調子が良いとテンションも上がり、明日への活力につながります。

お肌も気持ちも整えて、これから忙しくなる年末年始を乗り越えましょう!