【 いつものスキンケアに物足りなさを感じていませんか? 】

2月は寒さが堪える日が続きますが、もうそこまで来ている春の訪れを感じる季節でもあります。この季節は1年の中でも、もっとも空気が乾燥してしまいます。

もちろんその影響で、お肌も乾燥してしまうことで、肌のバリア機能が乱れてしまい、肌トラブルや肌荒れが起こりやすくなります。

また、春になると紫外線も強くなり、花粉の量も一気に増えるので、お肌のバリア機能をしっかり整えておかないと、ゆらぎ肌になりやすくなってしまいます。

普段はお肌に無頓着な方も、冬の季節に肌が乾燥するのは、誰もが実感されているはずです。ですから、スキンケアでも乾燥肌対策は、冬場は保湿を十分に行っていただいているとは思います。ただ、保湿には気をつけてはいるけれど、いつものスキンケアだけでは乾燥がまだまだ気になって不安…と、感じる方。また、鏡に映った自分の顔の乾燥による、シワシワ感に絶望してしまうような時。

そんな不安やいつものスキンケアに物足りなさを感じた時におすすめなのが”HY +パフォーマンスセラム”です。

いつものスキンケアに、ひと手間プラスするだけで、その物足りなさを解消できるので、とっても手軽でおススメです。

 

オリゴマーヒアルロン酸(保湿成分)とブースターを配合し、お肌を内側からふっくらとみずみずしく見せてくれます。

”HY +パフォーマンスセラム”は、お肌の乾燥を防いで潤いを与える保湿美容液でありながら、ブースターセラムでもある、とっても優秀なアイテムなのです。

 

【 ブースターセラムとは? 】

ブースターセラムとは導入美容液とも呼ばれていて、数年前からコスメフリーク達には定番のアイテムです。洗顔後にすぐに使用することで、肌をやわらげて後に使うスキンケアの馴染みを良くしてくれる、美容成分の運搬&サポート役を担ってくれます。

 

【 2つのご使用方法 】

① ヒアルロン酸の美容液として

ローションでたっぷりとお肌に水分を与えたら、HY+パフォーマンスセラムを2〜3プッシュほど、お肌に馴染ませて、最後にクリームでフタをしてあげてください。高分子のヒアルロン酸が肌表面に留まり、低分子のヒアルロン酸がより肌に保湿を与えることで、乾燥によるシワを目立たなくしてくれます。

② ローション前のブースターセラムとして

洗顔後すぐに、HY+パフォーマンスセラムを2〜3プッシュほどお肌に馴染ませます。その後にローションと他の美容液を馴染ませて最後にクリームでフタをしてあげてください。後に使用したアイテムの更なるサポートしながら、ヒアルロン酸が肌を保湿し、潤いを与えます。

 

さらっとしていて、すぐに肌と馴染むテクスチャーは、どんなお肌の方でも使いやすいです。とっても馴染みがいいので、べたつかず、すぐにメイクも出来ます。急いでいる朝にもとても使いやすいアイテムです。朝晩、いつものケアに、ほんのひと手間プラスしていただくだけで、肌に潤いを与えなめらかにしてくれます。

今年の冬と春は、うるおう冬肌と、ゆるがない春肌を目指しましょう!

HY +パフォーマンスセラムが肌本来の力をサポートしてくれます。