目は重要なコミュニケーション器官です。

感情を伝え、個性を表現します。

マスクをしているので、以前よりも目の印象はとても大切です。

ですが、目元の皮膚は顔の他の皮膚と比べると、ふっくらとさせるための皮下脂肪がほとんどなく、皮脂腺や汗腺も少ないので、とても乾燥します。

また、皮膚も薄く、敏感なので潤いやハリ感が失われやすいだけでなく、疲れや体調不良の時は、むくんだり、くまが出来たり不調も出やすい箇所でもあります。

粘膜に近い目の周りはアレルギーの症状なども現れやすい部分です。

目は一日に約2万回の瞬きをしますし、笑う時など多くの筋肉運動により、大きく負担もかかります。

現代はスマートフォンやパソコンなどを長時間使用することで目を酷使されている方がほとんどなのではないでしょうか?

そんな現代だからこそ必要な、センシティブなお肌にも使用できる念願の新商品が発売になりました!

その名も”センシダームアイバルム”

新発売の”センシダームアイバルム”は、5つの植物エキスを含む、ゆらいだお肌の方のための目元ケアで、ベトつきなく肌にスッと馴染むバームです。

ゆらぎ肌の方だけでなく、全ての肌タイプの方が使用できる優秀なアイテムです。

 

【植物由来の5大成分配合】

アイブライト

輝く瞳と名付けられた“アイブライト”というハーブは昔から目の健康に役立つとされ、湿布薬や結膜炎などの目の腫れにも使用されていた薬用ハーブです。

センテラアジアチカ(ツボクサエキス)

特にアジア諸国では、古くから薬用植物として利用され、野生のトラが怪我をした時に体に擦り付けるといわれていることからタイガーハーブとも呼ばれています。

創傷治癒効果は科学的にも証明されています。

LOOK Oléoactif®

アーユルヴェーダで奇跡の木と呼ばれるアルジュナの樹皮から独自技術により抽出された100%自然由来の高機能油性エキス。

通常の水系エキスに比べ肌への浸透力に優れ、植物の美容効果をダイレクトに与えます。

アイフェクティブ TM

多機能効果を持つ、アラビアンジャスミンサンザシエキスの2種類の植物エキス配合

この成分は、目の輪郭を強化し、まぶたを持ち上げて下がりまぶたを軽減し、クマを軽減して “カラスの足跡” をなめらかにします。

 

他にも72時間潤いが持続する高保湿成分である、植物由来糖質複合体のペンタベイティン®や、抗酸化作用のビタミンEなども配合されています。

 

【ご使用方法】

洗顔後、ローションで肌を整えた後に使用します。指先に適量取り、目元に優しく塗布します。

朝晩問わず、ご使用できます。

  • リップバームとしても

また、唇のカサつきが気になるときには、リップバームとしても使用できます。

  • アイマスクとしても

アイマスクとして、あらゆるフェイシャルトリートメントと組み合わせる事が出来ますので、ご自宅でのスペシャルケアとして、アイマスクとしてもご使用できます。

 

<優しいバーム“センシダームアイバルム”>

ゆらぎ肌の目元を優しく、効果的にケアします。

効果的なハーブの組み合わせで刺激を受けた肌を落着かせます。

最高の耐性を狙った効能を併せ持つ

上まぶたをやさしく“リフトアップ”

くま、カラスの足跡、ムクミなどのケア

目の輪郭を滑らかに、そして強くする。

刺激性のある物質を含まないマイルドな処方

(パラベン/ミネラルオイル/シリコン/PEG含有乳化剤/着色料/香料フリー)

 

あなたの目元の肌を落ち着かせ、潤いを与え、引き締め、明るく健康的に、目元の悩みをサポートしてくれる“センシダームアイバルム”です。