女優・タレントとして活躍する中島史恵さん

ナチュラルな美しさを保つライフワークとGREEN PEEL

中島 史恵さんとGREEN PEEL®との出会い

━━━ 中島さんは、以前グリーンピールを受けていただいていたというのはお伺いしているのですが、その当時グリーンピールとの出会いはどんな感じでしたか?

実は、10年ぐらい前になると思うんですけど名古屋のお友達で、凄い美容通の方がいて、名古屋の方って美意識高いじゃないですか、全て名古屋で成功したらっていうぐらいやっぱり友達もすごくよく色々情報を知っていて、その情報通なお友達が教えてくれました。お友達というより先輩ですね(笑)

━━━ そうだったんですね。今回、久々にグリーンピールを受けていただけるということですが、今のお肌悩みなどそういったものをお聞かせいただければと思います。

実はすっごく悩んでいて、本当に今お化粧品を探していたんですね。何が悩みって、やっぱり10年前はやっぱり若くて、その時は45歳ちょっと前ぐらいですかね。まぁまぁ年齢と共に色々お悩みは出てくるんですけど、やっぱり50過ぎてからお肌のハリ感がすごく悩みで・・・特に、最近この目の下。自分で凄くやっぱり気になっていて・・・。このたるみを取るにはどうしたらいいんだろう?良いお化粧品ないかなとか、あと、エステも含め・・・ただ、あんまりケミカルすぎるのはやだなって思っていてそこの良い具合の自然派で、安心できて・・・でも、こうちょっとあのお肌のハリ感も出るようなのがないかなって探してて、それで10年前ももちろんお世話になってて、まさに私の今の世代にやっぱりこれかなっていうシュラメックさん。

━━━ シュラメックを思い出していただいてありがとうございます。

そうなんです。グリーンピールさんと。やっぱり一番いいなって思ったのは、どうしても(年齢で)落ちるターンオーバーを、正常になるべく近づけていけるっていう。私も、運動が結構好きで運動も大事だと思って習慣化しているので、まあ運動で代謝を上げていく っていうところはできていたと思うんですけど、なかなかこのお肌のターンオーバーっていうのが自分で悩みであった分、なんかこう感じていたので“これは久しぶりの再会だな”と思って凄く嬉しく楽しみにしております。

今までの美容ケアと、久しぶりのGREEN PEELについて

━━━ ちなみに今まではお肌のためにどういったことをされていたんですか?

そうですね。エステとかレーザーとか、いわゆる美容整形以外の切ったり・貼ったりっていう以外の最新のいいよっていうのは試したりはしていました。

━━━ 今後、グリーンピールを何回か続けていただけるということだったんですけど、合わせてシュラメックのスキンケアに期待することなどはなにかありますか?

実は、グリーンピールをやっている間しかシュラメックさんのお化粧品を使ったことがなくて、それ(グリーンピール)専用のお化粧品として使っていた時にすごくいいなと思ってて。ね、もちろん使い心地とか香りですよね。ハーブの香りがするのもあれば割と、こう安心するような心地いい香りだったり、デザイン性ですよね。
お家に置いといて、洗面台とかお部屋とかに置いといて、ポーチに入れといて気分が上がるものじゃないとなんかあんまり、ね(笑)。かといってパッケージって、豪華すぎるのも違うと思うんですけど(笑)ある程度こう、お洒落で洗練された、でも60年も歴史があるドイツのお医者さんが推奨している化粧品だっていうのも、改めて知ったのでびっくりしました。あまりにも斬新で。パッケージは昔から変わっているんですかね?やっぱり時代に合った、パッケージでその辺も含めて気に入っています。

━━━ ありがとうございます。そしたら、今日は「レスベラ2days」っていうお肌の活力を与えるためのグリーンピールコースになるのでそちらをぜひご体感いただくのでよろしくお願いします。

楽しみです!!

GREEN PEELトリートメントを受けて…

━━━ 本日は、肌活をテーマにしたグリーンピールトリートメント“レスベラ2days”を受けてみてどうでしたか?

(鏡を見て)ほうれい線とフェイスラインがシュッとしましたね!

久しぶりに思い出しました。やっぱり(ハーブを)入れているときは、ちょっと痛かったんですけど、結構リラックスして何でしょう…なんかすごいヨガをした後みたいな…。ヨガをした後はリラックスしてぼーっとしてるけど、こう…集中力も入るような、本当にヨガをしているように呼吸が深くなって自律神経が整うような似た感じがしますね。体にハーブが入っているんでしょうね。

━━━ リラックスしながらハーブが神経に作用してる感じですかね。

本当にそのような…集中力とリラックス。本当にちょっとびっくりしました。
エステでこういう、ピーリングでこういう感じは…本当に入っているんだなっていう。ハーブが体に。
呼吸も入るとそうなるんですけど、やっぱり自然の物の力って凄いですね。

GREEN PEELトリートメントを受けて…

━━━ 本日は、肌活をテーマにしたグリーンピールトリートメント“レスベラ2days”を受けてみてどうでしたか?

(鏡を見て)ほうれい線とフェイスラインがシュッとしましたね!

久しぶりに思い出しました。やっぱり(ハーブを)入れているときは、ちょっと痛かったんですけど、結構リラックスして何でしょう…なんかすごいヨガをした後みたいな…。ヨガをした後はリラックスしてぼーっとしてるけど、こう…集中力も入るような、本当にヨガをしているように呼吸が深くなって自律神経が整うような似た感じがしますね。体にハーブが入っているんでしょうね。

━━━ リラックスしながらハーブが神経に作用してる感じですかね。

本当にそのような…集中力とリラックス。本当にちょっとびっくりしました。

エステでこういう、ピーリングでこういう感じは…本当に入っているんだなっていう。ハーブが体に。

呼吸も入るとそうなるんですけど、やっぱり自然の物の力って凄いですね。

スタッフより撮影を終えて

中島史恵さんとは、先月開催された展示会(ビューティーワールドジャパン)にお越しいただいた際にお会いし、そのご縁で今回グリーンピールを受けてくださる事になりました。お話をお伺いすると実は10年以上前に知人の方の紹介でグリーンピールを受けていたと事。弊社の代表である淵上とも顔見知りでした。今回は初めて弊社のモニターサロンへいらっしゃった際は、終始笑顔で対応していただき、とても和やかな雰囲気で撮影をする事が出来ました。

とてもかわいらしく、美しく、スタイル抜群な中島史恵さん。今後、中島さんの更なる奇跡の美貌を追い続けていきます。この様子はグリーンピール公式SNS各種でも発信中です。また、次回をお楽しみに…


中島史恵   ~profile~

1968年生まれ。オスカープロモーション所属。
短大卒業後、エアロビクスのインストラクターを務めていた時、渋谷の街頭でスカウトされて芸能界入り。1994年に健康と美をテーマとする女性タレント4人組グループ『シェイプUPガールズ』の一員として芸能活動を開始。

現在も変わらぬ美貌で “奇跡の54歳” として2023年4月『#54』を発売。女優・タレントの傍ら、ヨガインストラクターとしても活躍している。

中島史恵   ~profile~

1968年生まれ。オスカープロモーション所属。
短大卒業後、エアロビクスのインストラクターを務めていた時、渋谷の街頭でスカウトされて芸能界入り。1994年に健康と美をテーマとする女性タレント4人組グループ『シェイプUPガールズ』の一員として芸能活動を開始。

現在も変わらぬ美貌で “奇跡の54歳” として2023年4月『#54』を発売。女優・タレントの傍ら、ヨガインストラクターとしても活躍している。