半年間、グリーンピールを体験して

半年間の間、グリーンピールの色々なグリーンピールコースをやってきましたが、しっかり変化のある『グリーンピール5days』のフェイシャルコースが一番好きです。
5daysは、5日間のホームケア期間がありますが、なるべくその間は大きな仕事や人前に出る仕事は控えるようにスケジュールしてます。
ただ、こないだも急遽パーティの仕事が入ってしまって…
でもBB(ブレミッシュバルム)がケア中にも使用できるので、これで乗り切れました。逆にBBで「いつもより艶っぽいね」など褒められたりしたので、ホームケア期間中にストレスなどは感じたこともないです。

自分ではあまり気にしてなかったんですが、もともと肌が敏感で傷つきやすかったり、皮膚薄かったり、毛細血管も出ていたり、グリーンピール始めた際にそのようなお話をしていただいて、自分でも自覚しました。
最近、メイクさんに肌が強くなったねと言われたのが一番うれしかった。
あと、自分で一番気になっていた目の下のタルミ…これは自分でも気にならなくなった。

半年ほど色々なコースをやってもらって、代謝が良くなって身体もより元気になった気がします。

もっとやってくと変わるんはないかなと実感しているので、これからも続けたいなと思います。

YouTube 12月13日19:00公開予定