今年もグリーンピールダイアリーコンテストを開催いたします。2022年度の締め切りは2023年3月末までになりましたので、今からでも間に合います。毎年ご参加いただいているサロン様はもちろん、初めてのサロン様も是非ご参加くださいませ。入賞サロン様は本部より記念品を贈呈いたします。またシュラメック公式ホームページにて紹介させて頂きます。

【撮影・写真データーについて】

◆2022年1月1日~締め切り日までの期間に撮影されたもの◆写真を同じポジション、明度、角度で撮影する事

※ 出来るだけ明るい場所で撮影し、肌の状態が分かる様に撮影してください。※ 撮影した写真にブレなどが無いかご確認ください。※ 右・左・正面などの様々なパターンのお写真があれば一緒にお送りください。

◆画像の加工は一切行わないでください。(目隠しを希望のお客様は本部で加工致します)

アプリやソフトを使用しての撮影や加工を行なっている場合、選考の対象外とさせていただきます(明度調整・トリミング・拡大・画像の結合なども含みます。)

※ご自身での写真の加工は画質が悪くなり、選考が出来なくなります。

【応募方法】

撮影された写真はグリーンピールJAPAN及びドイツシュラメック社にて広告活動に活用させて頂きます。施術を受けられるお客様に内容をご説明頂き、ご了承いただいた上で必ずご署名を頂いて下さい。※専用の承諾書をご利用ください。

① 画像データー(ビフォア・途中経過・アフター)が3パターン以上のデーターが必要です。

※ 途中経過写真は、ホームケア期間中(シェド中など)、もしくは複数回トリートメントを行なっている場合は来店時のお写真等、複数の写真をお送りください。必ずすべての撮影日が分かるようにしてください。

② 画像データーと一緒に《コンテスト承諾書》《グリーンピールダイアリーカルテ》を下記アドレスまでメールでお送りください。原紙は3月にメールで送付しております。ご不明な場合は再送致しますので、本部へご相談くださいませ。

③ グリーンピールダイアリーカルテは、トリートメントを行った日もしくは写真撮影日ごとにご記入下さい。

④ ご応募多数の場合はお写真の確認に時間がかかる場合がございますので、閲覧期間が限られるようなサイトを通じてのご応募はご遠慮ください。

【送り先(ダイアリー専用メールアドレス)】ba@schrammek.co.jp

※ 期間内は、何度でもご応募可能です。

※ 承諾書の提出が無い場合は、ご応募の受付が出来ませんので、必ず提出をお願い致します。